++Ringing-Bell Blog++
2009 / 04   «« »»
01
W
 
02
T
03
F
04
S
 
05
S
06
M
07
T
08
W
 
09
T
10
F
11
S
12
S
13
M
 
14
T
 
15
W
16
T
 
17
F
18
S
19
S
20
M
21
T
 
22
W
 
23
T
 
24
F
25
S
26
S
27
M
 
28
T
 
29
W
30
T
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
Counter
view : 1644559

Twitter


Profile
Web Master⇒かずちん
パピヨン5匹と共に暮らす生活を紹介
愛用Camera―Nikon D200
       Nikon D300s
       Nikon P300
冬はスノーボードに勤しみ夏は南の島へ
詳しいことは『Kazutin's Profile』参照

mail⇒ メ−ルフォ−ムに書いてちょ-だい
main site
http://www.ringing-bell.com/

Menu

Pickup Photo!
2009/04/06 :: 桜満開
!!$photo3!!
ひーふーみーよー ん????

さーて今日も1つ心理テストを!

『夢の中で、あなたはある職業のカリスマになっています。それは次の4つのうちのどれ?』
[:四角数字1:] 美容師
[:四角数字2:] 教師
[:四角数字3:] 歌手
[:四角数字4:] 作家

(解説は最後に・・・)
!!$more!!
本部展も無事終わり
今日は片付けもあるので、お休みを入れてました。
明日からは春の集検(集団検診)が始まる繁忙期になります。
うーーーーーん地獄、、、、

そんなこんなで
この2日間で桜は満開でしたね。
もう、そろそろ散り始めるでしょう。
今日は天気も良いので、みんなでぐるっと散歩に出かけました。

!!$photo1!!
ここは私が卒園した幼稚園。
この大きな桜の木は、かつて私が通ったときからずっとあります。
もう、見事としかいいようがないですね。

その裏にも昔からの桜が残ってました。
!!$photo2!!
病気にもならず、育った桜 感無量ってかんじです。

では、心理テストの解説 ↓

⇒[:四角数字1:] 美容師を選んだあなたは「彼の心を癒す和み系」

居心地のいい環境を作るため、相手のあらゆるところを研究し、プロデュースする熱意とセンスは素晴らしいものがあります。さりげなく繊細な心配りに、男性はメロメロ。力を抜いて全てをさらけ出せてしまうのです。積極的で熱烈なアピールよりも、相手の性格を見て、それに合わせて色々提案していった方がうまく行きます。女性らしさを大切にすることで恋愛はバッチリ! 傍にいてほっこりと安心できる癒し系です。
   
⇒[:四角数字2:] 教師を選んだあなたは「彼を育てる年上女房」

相手が自分自身も気付いていないような、奥深く隠れた才能や長所を引き出し、開花させるのが得意。間違ったことははっきり指摘するので時々ケンカにもなりますが、必ず後であなたに感謝してくれることになるはずです。少し上からモノをいう傾向がありますが、優しいフォローも忘れません。年下には文句なく慕われるタイプです。自分の事を後回しにしてしまうので、ストレスはちょっと溜まりやすいかも。

⇒[:四角数字3:] 歌手を選んだあなたは「華やかで陽気な小悪魔」

自由奔放で、プライドが高いあなた。恋愛に関しても主導を握るのはあたりまえ。相手を自分の都合で振り回してもあまり気にしません。しかし、表現力が豊かで、楽しいことや華やかなことには万全の下準備をして取り組みます。あなたといるだけで気分は高まり、思わず自慢したくなるような存在。お付き合いすると、たいていは蝶よ花よと大切にしてもらえます。ただし、相手の優しさに胡坐をかきすぎると痛い目を見そう。

⇒[:四角数字4:] 作家を選んだあなたは「一生コツコツと陰で支えるアゲマン」

あなたの恋愛はとにかく「けなげ」の一言。相手の幸せを最終目標に、あらゆる努力を惜しみません。コツコツと日常の中で小さな気配りを重ねていき、最終的には相手を驚くほど成長させているアゲマンタイプ。自分に厳しく、こうと決めたらトコトン極めないと気がすまないので、恋愛相手にも妥協は無し。完全に縁の下の力持ちに徹するので、あなたのお蔭だとなかなか気付いてもらえないのがちょっと寂しいところですが……。

ちなみに私は『歌手』を選びました。
ん?プライド高し??
このあいだの心理テストではまっさきにプライド捨てたのはなんだったんだ?


Recent Diary

Recent Comments
Re:ちくわ
  └ みき at 12/08 17:10
  └ かずちん at 12/09 8:27
Re:ちょっとしたご報告
  └ みき at 02/10 14:31
  └ かずちん at 02/11 18:40
Re:スーパーセール
  └ みき at 12/09 20:44
  └ かずちん at 12/10 18:36
Re:やつれモード
  └ みき at 07/17 14:36
  └ かずちん at 07/18 10:15
Re:赤
  └ mitsuko at 03/14 15:50
  └ かずちん at 03/14 21:52
Re:白
  └ みき at 01/13 16:04
  └ かずちん at 01/14 0:04
Re:お正月も終わりです。
  └ みき at 01/06 23:03
  └ かずちん at 01/06 23:49

Recent TrackBack
キラキラキラキラ
  └ Main Street +
         └ at 2014/02/24 9:16
スマホフィーバー
  └ Main Street +
         └ at 2012/03/29 11:19
敷物
  └ Main Street +
         └ at 2011/08/01 9:17
納豆が食べたい
  └ Main Street +
         └ at 2011/03/29 22:37
2010FCI東京インター
  └ Main Street +
         └ at 2010/12/19 21:36
2010FCI埼玉インター
  └ Main Street +
         └ at 2010/10/05 7:15
2010福島パピヨンファンシャーズ・パピヨン展
  └ Main Street +
         └ at 2010/10/03 0:24
東京西スター愛犬クラブ展
  └ Main Street +
         └ at 2010/09/13 21:38
神奈川湘南クラブ連合会展
  └ Main Street +
         └ at 2010/05/16 18:35

Pageview Ranking

RSS & Atom Feed
++Ringing-Bell Blog++
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
かずちんのひとり言
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
鈴・玲・圭・茗・なっくん・唯・綺・詩乃
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Dog Show レポート
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
with きろぼん(KIROBO mini)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
写真・カメラ・携帯電話・PC
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
今!--スマホより--
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
買い物大好き
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
おいしいもの♪
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
デコ作品
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
スタバる!
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ぱぴー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お気に入りVideos
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
うっちぃ&サッカー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Snow Board
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3


2009/04/29
 

えっとーーー
今日は川越でMCC付与のショーがあるんだけど
うちはエントリーしておりません。
これからちょっとエントリー多いので、今日はお休みです。

その代わり、いろいろとお買い物に出かけてましたー

でも今日はとあるものの発売日
もちろん初回版予約済みのあたし♪
それは・・・・
posted at 2009/04/29 20:01:23 【修正
comments (0) || trackback (0)
 
2009/04/26
 

まじっすかーーーーーーーーー?!?!?!?!?!
ってな1日・・・・・・・

今日は久々に茗さん出番です。
本部展以来? 
さーどうでしょかってなかんじで、今週も栃木まで出向きました。
posted at 2009/04/26 20:45:50 【修正
comments (6) || trackback (2)
 
2009/04/25
 

今日は寒いねー
なんかお腹がすいたので、今週はバンケーキ
あとはホットのキャラメルマキアート♪

はあー肩があがらない
仕事つらいなー…
posted at 2009/04/25 7:20:41 【修正
comments (0) || trackback (0)
 
2009/04/24
 

右肩が上がらない、、、、
今週、毎日セロハン(ギョウチュウ検査)の集検(集団検診)を大量に見ている。
午後からみっちり顕微鏡にかじりついて固まっている私。
腱鞘炎のようなもの
しかし、、、まじ痛い、、、、、痛いよーーーーーーー

今日もおひとつ心理テストを!
posted at 2009/04/24 23:45:32 【修正
comments (2) || trackback (0)
 
2009/04/20
 

お片づけ♪
昨日はなんだかんだいって、356kmの旅をしていました。
帰りに茨城に回ってなっちゃんを置いてきたので、距離のそうなります。
そして、この時期すごいのが・・・・・
posted at 2009/04/20 23:07:38 【修正
comments (2) || trackback (0)
 
2009/04/19
 

福島パピヨンファンシャーズクラブ展
今日はわたくしめが所属しておりますクラブの展覧会でしたー
パピヨンの単独展です。
18ヶ月毎(?)に開催されていて、今回の会場は今市市
うちは最寄の高速のインターが岩槻なので、行きやすいほうではあります。

でもって、本日の出番は写真のとおり、玲がCHクラスで出番です。(撃沈覚悟の上)
ちなみに茗さんはお休み。
posted at 2009/04/19 23:08:10 【修正
comments (9) || trackback (1)
 
2009/04/18
 

お帰りぷ〜ちゃん♪
わたくしの愛車ぷ〜ちゃんが車検より帰ってまいりました。
と、同時にV6 4000のスーパーサーフは居なくなってしまいました、、、、
まじ欲しくなった、、、

あたしのぷ〜ちゃんもV6の3400なんで、けっこう速いんだけど
いやー4000はすごかったね
posted at 2009/04/18 21:39:22 【修正
comments (0) || trackback (0)
 
2009/04/17
 

物色ちゅー
すでにもじゃもじゃ状態、、、、

今、購入を考えている品があります。(またか!と言わないように・・・)
それは・・・・・
posted at 2009/04/17 23:07:56 【修正
comments (0) || trackback (0)
 
2009/04/15
 

天気にな〜れ!
茗さん 顔と頭ぐっちゃぐちゃ・・・・・

今日もひとつ心理テストを
小学生の時に作ったタイムカプセル。そこに入っていたのは?

1)大切にしていたペンダント
2)昔はまっていたゲーム
3)友達と写っている写真
4)大人になった自分への手紙

今週末なにがあるか知ってます?
いや ローカルな話題ではあるんのですが
栃木県日光市ペットリゾートカレッジってところで、パピヨンの単独展が開催されます。
posted at 2009/04/15 21:45:36 【修正
comments (0) || trackback (0)
 
2009/04/12
 

2台のサーフ
我が家に今、2台のシルバーのサーフがあります。
posted at 2009/04/12 21:08:40 【修正
comments (0) || trackback (0)